而今・十四代が定価で買える店
十四代 飛露喜 田酒 花陽浴 定価販売情報

とっておきの日本酒が買えるという情報3

とっておきの日本酒が買えるという情報が入ってから早くも10日経ちました。

これまでの経緯はこちらをご覧ください。

今まで販売された酒のラインナップです。

あわせて読みたい
とっておきの日本酒が買えるという情報2  十四代 播州白鶴錦 純米吟醸 四合 10月からの◯◯◯◯酒店のリニューアルイベントで十四代が販売されています。 初めは...
あわせて読みたい
とっておきの日本酒が買えるという情報飛露喜 純米大吟醸 四合 発売 ◯◯◯◯酒店がリニューアル記念でとっておきの日本酒を販売するそうです。 10月の第1週から第5週...

そして今は冴えない抱き合わせが続いていて売れ残りが続いていたのですが

今日はあっさり売れています。

本日のとっておきは 飛露喜 黒ラベル

恐らく抱き合わせの目玉は「飛露喜 黒ラベル一升」

他にも「廣戸川「会津中将」「あぶくま」もそれぞれ一升がついてきて約13,000円です。

恐らくほとんどの方は飛露喜が定価で買えるということで買うのでしょうが

それ以外の酒も三本も!!!、そして一升で!!ついてきます。

「飛露喜を定価で買おうと思ったら要らない酒が一升で三本もついてきて結局13,000円になったの巻」

いかがでしょうか?

あなたの家の冷蔵庫は余裕がありますか?

奥さんは怒りませんか?

飛露喜は定価ですが総額で見るとはそこそこのプレミア価格ですよ?

「飲食店が買うんだからいいんだよ」なんて意見もあるかもしれません。

つてのない飲食店もあるでしょう。しかし本業は大丈夫ですか?

不定期にやってくるメールに一喜一憂してたら店が危ういですよ。

そして売れ残るとっておきの酒たち・・・

ということで未だ売れ残る30,000円弱の抱き合わせが売り切れるか注目ですね。

「作 恵乃智」「會津宮泉 純米」「南部美人 純米大吟醸」「極星 大吟醸」「南部美人 あわさけ」「仙禽 醸」

全て四合です。なぜこの組み合わせなんでしょう。何か間違ったまま気が付いていないのではないでしょうか?

商品欄の「一人一セットまで」の文字が何かアピールしているようにも見えます。

泣いているんじゃないでしょうか?

助けを求めているのではないでしょうか?

一人一セットまででいいのでしょうか?

とても心配です。