而今・十四代が定価で買える店
花陽浴

花陽浴発売情報

本日も花陽浴が発売されます

12時から早い者勝ちで販売されます。

今回は「花陽浴 純米大吟醸八反錦48無濾過原酒」です。

  • 四合 6本
  • 一升 4本

 
両方とも3,000円以上の日本酒を買わないとキャンセルされます。

四合だと他に3本くらい買わないといけませんね。

一升なら2本でしょう。

花陽浴は定価で買えますがそれ以外の酒も買わないといけません。

一瞬で消える

経験上、12時の開始と同時に在庫が消えます。

恐らくBOTを使って買っている人がいるのではないかと思っています。

日本酒買うのにBOT?と思われるかもしれませんが

店はBOT対策など当然していませんのでザルでしょう。

そこまでして買うものでも無いとは思うのですが・・・

そのうち抽選になりそうな気もします。

なお、店舗に出向いても裏出しになります。

店員さんに声をかけたら倉庫から持ってくるというやつですね。

その段階で選ばれているならば、特約店なのに買えない店ということですね。

や~

ま~

とにかくしょうがないですね。

休みの日なので買えれば儲けものくらいのつもりで挑戦するのもありですね。