而今・十四代が定価で買える店
十四代 飛露喜 田酒 花陽浴 定価販売情報

日本酒ネット定価販売35 而今

日本全国誰でも

 

人気の日本酒が

 

ネットで定価で

買える情報をお届けする「日本酒 ネット定価販売」の35回目は、而今です。

とある而今の特約店が福袋を発売します。

12月5日朝9時から販売が開始されます。ちょうど会社の始業時間という方も多そうです。多くの人にとって難しいことは、チャンスでもあります。奥さんに頼むか、始業時間からトイレにこもると簡単に買えそうです。しかし奥さんに頼むほうが難しいという方もいるかもしれませんね。

先日頒布会について紹介しましたが、今回はまさにその中で書いたのと同じようなシチュエーションです。而今の特約店が、中身を伏せて福袋を販売します。果たして而今は入っているのでしょうか?入っていたとして、それはあなたの望む而今でしょうか?非常に気になるところです。福袋の内容は以下の通りです。

  • 一升瓶 6本セット
  • 四合瓶 6本セット
  • 価格・銘柄 不詳

十四代 頒布会

「十四代 中取り 大吟醸」の案内も来ていました。しかし一升瓶4本+十四代 四合 で20,000円弱はツライですね。こちらも十四代以外は銘柄不詳です。私は見送りです。

年末は豪華な日本酒がたくさん発売されて目移りしますが、惑わされることなく好きな酒を3本買うくらいにとどめたいものですね。なお、福袋を販売する而今の特約店は北信越地方の特約店です。

あわせて読みたい
人気の酒が買える日本酒の頒布会(はんぷかい)は得か損か抱き合わせ商法という言葉が流行ったことがあります。日本酒業界も人気のある酒は店が指定する銘柄を一緒に買わなければ買えないということがあり...