而今・十四代が定価で買える店
お得情報

期間限定2月末まで 【最新モデル】iPad Pro11インチ256g wifiを20%安く買う方法

さらにお得に買う方法1

日曜日に入札する。
日曜日は、ヤフオクでは落札価格の数%がポイントで還元される「ヤフオクSundayクジ」というクジ引きキャンペーンがあります。仮に92000円で落札したとして、3%還元でも2760円分ポイントが入ります。
ヤフーショッピングで米を買いましょう。
米は誰でも食べます。その分をポイントで支払ってしまえばお得ですね。

お得なiPadpro11 256g wifiモデルの買い方まとめ

今回の20%割引でiPad Pro11インチ256gを買う方法というのは、

「paypayで転売目的でiPad Pro11インチを買ったもののまだ商品が届いていなくてクレカの支払い日が1月末になる人の出品を狙う」

ということになります。高額商品なので早めに現金化しないと資金繰りが苦しいという出品者も確実にいます。その損切りせざるを得ない人を狙うわけですね。

まだベストの時期までは2週間ほど時間がありますが、今のところ私の読み通り、落札金額は下がり、出品スタート金額も下落しています。出品者は弱気の相場になっています。ここに書いていることを思い出しながら相場をみてみると面白いかと思います。ラクマは手数料が低いだけあって出品数が多いです。こちらもまだ相場は高いですが出品数が多いだけに狙い目です。

1 2