而今・十四代が定価で買える店
お得情報

酎ハイがタダでもらえるという話

私の大好きな、あなたの大好きな酎ハイがタダで貰えるという話を手短にします。

タダで貰える酎ハイはサントリーストロングZERO 4種のうち2種

350ml

  • −196℃ストロングZERO  ドライビターオレンジ

500ml

  • −196℃ストロングZERO  ダブルレモンダブルグレープフルーツ

タダで酎ハイをもらう方法

ファミペイのクーポンより

期限

12月10日〜12月23日

タダで貰えます。ぜひ貰いましょう。私のストロングZEROの思い出といえば、飲んで気を失ったということですね。

私は酒を飲んでも自失することはなかったのですが、ストロングZEROにはやられました。貰い物のジョニーウォーカー黒をストロングZEROで割って、濃いめのモヒートを作ったことがあります。その時のストロングZEROは今回ロング缶でもらえるダブルレモンでした。夏の暑い日にそれをがぶ飲みしました。今思えば無謀でしたね。

アルコール度数9%といえば「澤の花ボーミッシェル」くらいはあります。がぶ飲みは危険なのでやめておきましょう。